[大阪]たったの2回☆鼻炎のサプリモニター

試験コードD-47
募集状況募集中
募集対象年齢:20-64歳
性別:男女
BMI:18-28
実施場所大阪府
試験概要8週間サプリメントをお試しいただき、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・鼻のかゆみなどの鼻の不快感がどの程度の改善するかを確認するモニターです。

ご自宅でサプリメントをお試しいただきながら、大阪市北区にある実施施設にご通院いただきます。

事前検診・本試験ともに最後までご参加いただいた方には、[謝礼(総額):17,000円]のお支払がございます。

~ モニター参加の流れ ~
[1]事前検診参加
医療機関にて、現在の健康状態などを検査します。
検査の他に、モニターについての説明や注意事項のご案内がございます。
今回のモニターでは事前検診に1回ご参加いただきます。

[2]本試験(試験食品の使用開始)
事前検査の結果、参加条件に該当された場合、実際に試験品をお試しいただく本試験にご参加いただきます。
今回のモニターでは試験食品を8週間お試しいただきながら、2回通院していただきます。
実施日程<事前検診> お好きな日程をお選びください
7/16(月)、22(日)、23(月)
[集合時間] 8:20、8:50、9:20、9:50、10:20、10:50、11:20
[所要時間] 1時間半程度

<本試験(通院)>
1回目: 9/23(日)
2回目: 10/21(日)
[集合時間] 9:00、9:30、10:00、10:30、11:00、11:30
[所要時間] 1時間半程度
参加条件・日本国籍をお持ちの日本人の方
・季節に関係なく、目のかゆみや鼻の不快感(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、鼻のかゆみ等)はある方
・1ヶ月以内の治験参加歴のない方
・薬物、食品のアレルギーがない方
・現在治療中の病気や、常用している薬がない方

※以下の内容に該当される方はご参加いただけません。
・入院や手術を伴う大きな病気のある方
・消化器の手術歴がある方
・現在もしくは過去に以下の病気を患ったことがある方
├精神疾患系の病気(うつ病など)
├B型、C型肝炎
├てんかん等の痙攣性の病気
├HIV、梅毒、川崎病
└アルコールや薬物などの依存症

※その他参加条件ございます。


~ ご応募方法 ~
[会員登録がお済みの方]
【コチラ】からログイン後、表示される「この試験に応募」ボタンを押してご応募ください。
ログインができない場合は、電話かメールにてご連絡ください。

[会員登録がお済みではない方]
ページ下部にある「治験に応募」よりご応募ください。

トップに戻る
治験に応募
下記のフォームに入力し、「送信」を押してください。