[札幌・関東・関西・福岡]爪水虫の通院モニター

試験コードEP-01
募集状況募集中
募集対象年齢:20‐70歳
性別:男女
BMI:指定なし
実施場所全国
試験概要足の爪水虫でお悩みの方を対象とした通院モニターです。
約12ヵ月間治療薬をお試しいただきながら、ご通院いただきます。

本試験にご参加いただいた方には、[謝礼:10,000円/通院]のお支払がございます。

☆モニター参加前に爪水虫かどうかの無料写真判定付き!☆

札幌・関東・関西・福岡と全国で募集しております!
通いやすい施設をお選びいただけますので、施設についてはお気軽にお問い合わせください。

~ モニター参加の流れ ~
[1]事前検診参加(お薬を飲む前の検査来院)
まずは指定のクリニックにて、事前検診を受けていただきます。
事前検診では現在の健康状態などの検査や、モニターについての説明・注意事項のご案内がございます。
今回のモニターでは事前検診に1回ご参加いただきます。

[2]お薬による治療開始(本試験)
事前検査の結果、参加条件に該当された場合、実際に治験薬をお試しいただく本試験にご参加いただきます。
今回のモニターでは治験薬をお試しいただきながら、通院していただきます。
実施日程[事前検診]
1回(症状などにより異なります)

[本試験]
参加期間は、12ヶ月程度です。

詳細は、参加決定後にご案内いたします。
参加条件・日本国籍をお持ちの日本人の方
・有効期限内の保険証をお持ちの方
・足の爪が以下のような状態の方
├白や黄色に濁っている
├爪が分厚くなる
└爪がボロボロになる



※以下の内容に該当される方はご参加いただけません。
・半年以内に爪白癬の治療をされたことがある方
・現在もしくは過去に以下の病気を患ったことがある方
├コントロール不能な糖尿病の方
├B型、C型肝炎
├うつ病などの精神疾患
├HIV、梅毒、川崎病
└乾癬

※その他参加条件ございます。

~ ご応募方法 ~
[会員登録がお済みの方]
【コチラ】からログイン後、表示される「この試験に応募」ボタンを押してご応募ください。
ログインができない場合は、電話かメールにてご連絡ください。

[会員登録がお済みではない方]
ページ下部にある「治験に応募」よりご応募ください。

トップに戻る
治験に応募
下記のフォームに入力し、「送信」を押してください。