[東京]中性脂肪が高めの方☆無料検査

試験コードSS-22
募集状況募集中
募集対象年齢:25-75歳
性別:男女
BMI:なし
実施場所東京都
試験概要神奈川県横浜市のクリニックで実施される、中性脂肪が高めの方を対象とした無料の健康検査です。

このモニターへご参加いただいた方には、検査結果をもとに、
あなたに合った最適な治験を今後優先的にご案内させていただきます!
治験へご参加頂きますと、
1通院毎に10,000円の参加謝礼費がございます。

現在治療中の方はもちろん、治療をせずに放ってしまっている方もご参加いただけます。
参加費を受け取りながら最新の治療方法を試すチャンス。
普段なかなか健康検査を受けられない方、この機会に参加してみませんか?

 □ 治療にかかる経済的な負担を軽くしたい
 □ 今使っている薬が、本当に自分に合っているか確かめてみたい
 □ これまでの薬ではなかった効果を感じてみたい
 □ 駅近くの都心で仕事前に立ち寄りたい
 □ 創薬ボランティアに協力したい

今、皆さんが服用されているお薬もこのようにしてつくられてきました。
上記の質問に一つでも当てはまるようでしたら、
是非、お気軽にご応募・お問い合わせください^^


~ モニター参加の流れ ~
[1]事前アンケートに答える
メールでお送りするアンケートにご回答ください。
アンケート内容を確認したのち、【ぺいるーと 0120-056-781】よりご連絡させていただきます。
※3日以内にメールが届かない場合は、ぺいるーとまでご連絡をお願いいたします。

[2]治験参加前来院(お薬を飲む前の検査来院)
まずは指定のクリニックにて、治験参加前検診(無料)を受けていただきます。
検診では現在の健康状態などの検査や、モニターについての説明・注意事項のご案内がございます。

[3]お薬による治療開始(本試験)
検査の結果、参加条件に該当された場合、実際に治療薬をお試しいただく本試験にご参加いただきます。

※直近で該当する試験がなくても、該当する治験がありましたら
 施設よりご案内させて頂く事もございます。
実施日程8/1(水)、3(金)、7(火)、9(木)、10(金)
[所要時間] 1~2時間程度
参加条件・日本国籍をお持ちの日本人の方
・有効期限内の保険証をお持ちの方
・中性脂肪が高めと言われたことのある方、もしくは中性脂肪150mg/dl以上の方

※以下の内容に該当される方はご参加いただけません。
・インスリンを使用中の方
・生活保護受給者の方
・妊娠または授乳中の方
・薬剤による治療を希望しない方
・過去に以下の病気を患ったことがある方
├精神系の病気(不眠症は除く)
├腎臓・肝臓・心臓の病気
├5年以内の悪性腫瘍
├B型、C型肝炎
├てんかん等の痙攣性の病気
└HIV、梅毒、川崎病

トップに戻る
治験に応募
下記のフォームに入力し、「送信」を押してください。